ぼちぼちパワプロ

パワプロアプリやってます。ぼちぼちと。

はじめまして

はじめまして。PawaEnifです。

色々なブログサービスの試用したいということで、はじめてみました。

といっても何か話題が必要なので最近ハマったパワプロアプリやります。

正直、今さらな感じはしないでもないですが。。。

パワプロ懐かしいなぁ、と思って何となく手を出したのがきっかけでした。

基本的に次のような感じでゲームを楽しんでいます。

 

・基本的に課金はしない(ただし好きなコラボのときだけは考える)

・ちょっと時間が空いたときにぼちぼちプレイする

・アカウントはメインとコラボキャラ用の2つ

 

なのであくまでもほどほど楽しめたらいいかなというところです。

ちょっと話はそれますがシーズン中は野球観戦もします。

長いシーズン、ときどき贔屓が大差負けすることもありますよね?

そんなとき精神安定剤としてパワプロ使っています(笑)

(すでにペナント終わったのでアプリとの付き合い方考え中)

 

更新はおそらくそんなに多くないと思います。

また少々飽きっぽいところもあるので、そのときはすみません。

そんな感じですがしばらくの間よろしくお願いします。