ぼちぼちパワプロ

パワプロアプリやってます。ぼちぼちと。

遊戯王コラボガチャ引いた結果。。。

ここのところずっと迷っていましたが結局、遊戯王ガチャ引いてしまいました。

第2弾待っていたのですがどうやら待っても当面は来る気配ありませんし。

またバトスタトーナメント用の選手を作るためにも遊戯と海馬は必須ですし。

ということで手持ちの石は約500個。決闘開始ぃい!(磯野)

f:id:PawaEnif:20220128181918j:plain

まずは1回目。消費パワストーンは30個、バナー内PR1枚確定ですが。。。

f:id:PawaEnif:20220128182031j:plain

うーん。虹玉来た時は期待しましたが、ピックアップは1枚しか拾えていないです。

当たってるキャラは別バー等もあって、とりあえず悪くない感じはするんですけどね。

2回目。

f:id:PawaEnif:20220128182244j:plain

なんでお前らがSRで出るんだよw

サブ垢ではこの段階で海馬SR出たんですけど、どうも流れがよろしくないですね。

とはいえここまで来たら引き返せないので突っ切るしかありません。

3-6回目までは結果を一気に発表していきます(途中、確定枠などあり)。

f:id:PawaEnif:20220128182601j:plain

f:id:PawaEnif:20220128182615j:plain

f:id:PawaEnif:20220128182638j:plain

f:id:PawaEnif:20220128182658j:plain

ピックアップって何?6回目なんて見事にすり抜けしていますねwww

年末ガチャは勝ちと言える内容でしたが、今回は両手を挙げて喜べない状況です。

流石に連続でガチャに勝てるほど甘い設定ではないようです。

そして7回目。PSR確定枠は一体どちらが出てくるでしょうか?いきます。

f:id:PawaEnif:20220128183032j:plain

王様でした。Lv40で使ってもタッグボナ110%、やる気効果は付いています。

練習効果は解放しなくては得られないですが、とりあえず使える形だと思います。

ちなみに社長は解放が進むたびにタッグボナが上乗せされるテーブルです。

PSRは引く事ができなかったため、とりあえずという事でSR+5目指します。

ピックアップがあまり仕事をしなかったので行けるかどうか不明でしたが。。。

f:id:PawaEnif:20220128183626j:plain

ダイジョーブ博士像を使う形にはなってしまいましたが、なんとか到達。

タッグボナ130%を得る事ができました。このボーナスは強力だぜ!

今まで肩枠はゴブリンを採用していましたが、SRだったので今ひとつな感じでした。

金特や体力管理の問題はありますけど、90%->130%はめちゃくちゃでかいです。

実際に試走してみたのですが、やはりトレジャータッグがかなり強力になりますね。

f:id:PawaEnif:20220128184134j:plain

ま、例のごとくエジプトなので中々ハマってくれずに阿鼻叫喚繰り返していますが。

加えて肩枠を社長にしたことでさらに博打色が濃くなったように感じますね。

昔からですが、社長という人は体力を削らなければ気が済まないのでしょうかw